Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
中性脂肪に人気の「Omega3フィッシュオイル1000mg」:国産品よりコスパ良い・脂肪肝や記憶力にも・1本100錠 1,847円
0
    人気の「Omega3フィッシュオイル1000mg」は、不飽和脂肪酸であるオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)を豊富に含んだサプリメントです。青魚に多く含まれているDHAやEPAは、エイジングケア、生活習慣病対策、脳機能ケアなどの働きがあり、体の様々な健康サポートをするサプリメントです。1本100錠 1,847円。



    「Omega3フィッシュオイル1000mg」の成分は、エイコサペンタエン酸(EPA) 360mg、ドコサヘキサエン酸(DHA) 240mg、総オメガ3脂肪酸 600mg、ビタミンE 10IU。

    自己責任で参考にしてほしいですが、異常なまでに高かった中性脂肪は半年で半分以下になり、細かいことでも思い出せてすっきりした気分、脂肪肝で健康診断にひっかかってましたが今年は平気でした、初めて飲んだ翌日は寝覚めがすっきりだった、脳の底の方が温かくなるような感覚を覚えまた意欲向上にもつながっている感覚があり 体質的に大量に服用した場合お腹が緩くなる、普段魚を摂取しにくいので助かってます、国内メーカーのものよりコスパが良いので購入、血行がよくなったと思います現在2本目です、魚料理がなかなかでない我が家にはもってこいです、コレステロール値のためにリピート中です血液検査の結果もかなり良くなり、息子に飲ませていますが頭がすっきりするみたいです、中性脂肪が高めでしたが標準範囲におさまるようになり、、、などの口コミが125件あります。

    Omega3フィッシュオイル1000mgの詳細と口コミ125件を見る。

    posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 15:45 | - | - | - | - |
    血管若返りと血液サラサラに人気の赤ミミズサプリの「ルンブレン パーフェクト プレミアム」:お手頃の90カプセル8640円
    0
      血管若返りと血液サラサラに、赤ミミズサプリの「ルンブレン パーフェクト プレミアム」が人気です。価額は、赤ミミズサプリの中では、お手頃の90カプセル税込8640円。



      赤ミミズサプリの「ルンブレン パーフェクト プレミアム」は、新特許製法LR末3(ミミズ乾燥粉末)使用。1日3〜4カプセル。約1ヶ月分。成分は、ミミズ乾燥粉末、マルトデキストリン、田七人参末、ブドウ果皮エキス末(レスベラトロール含有)、高山紅景天末、コーンスターチ、食用酵母(亜鉛、銅、セレン含有)、秋ウコン粉末、ギャバ含有米胚芽粉末、植物発酵エキス(リンゴ、大豆、バナナ、山芋を含む)、イチョウ葉エキス末、プルラン、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、ビタミンD3。

      「ルンブレン パーフェクト プレミアム」の口コミ一覧を見る。「母に頼まれて何度目の購入だろう?もう何回目かわからないほどリピしてます。 母いわく、これが無くなりかけると心配でしょうがないとの事。脳梗塞後1年以上経過して検査したところ、小さな梗塞が消えてました

      「頭痛と肩こりに悩まされ、疲れると胸も苦しくなり、赤ミミズが血液をきれいにして体調がよくなると知人から聞かされ、試してみたら、頸や肩こりがすっかり楽になり、また胸苦しさもなくなり、続けて飲んでみたいと思いました」

      「血液さらさら。何時もお世話になって居ります。ミミズは最高です!肝機能が改善されました!これからも主人が飲み続けるそうです」

      膝下から足首まで血管が浮き出て山脈のような模様になって数年、これをのんだらひと月程で引っ込み平らになり驚きました。今度は足の甲に血管が浮き出たので また 注文しようとおもます。ミミズのチカラにビックリ」

      「自分で意志が伝えられない、要介護5の父は、最近血圧が高くなる事が多く、デイサービス施設で薬を飲む回数が毎日になって来たので、心配になり購入しました。飲み始めてから薬は殆んど必要なくなりました。同時期に飲み始めた母も、頭痛が治まり喜んでいます」

      「以前お世話になった東洋医学の医師から、血管と血液にはミミズが良いと言われ、LR3のサプリを勧められました。動脈硬化などにも、かなり良いようです。 更年期で、ほてりや冷え・関節痛・肩こりがありましたが、朝晩4カプセルで、驚くほど改善しました。 最初は朝晩各2カプセルでしたが、4カプセルにして以来、かなり実感があります。 他社のものも試してみましたが、お安く買える分、こちらの方が沢山飲めるので、ずっとこちらで購入して」など。

      posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 09:45 | - | - | - | - |
      安い血栓塞栓症薬「ワーファリンジェネリック10mg」:脳梗塞や心筋梗塞やエコノミー症候群に・1箱28錠 2,028円
      0
        安い血栓塞栓症薬「ワーファリンジェネリック10mg(Coumadin) 」は、成分がワルファリンナトリウムで、ビタミンKに類似し、ビタミンKが関与する血液の凝固因子が肝臓で作られるのを抑えて血を固まりにくくし、血栓ができるのを抑え、心房細胞の患者の脳卒中や全身性塞栓症の発症等を抑えます。血栓塞栓症(静脈血栓症、心筋梗塞症、肺塞栓症、脳塞栓症、緩徐に進行する脳血栓症等)の治療及び予防に使用されます。1箱28錠 2,028円。



        ビタミンKを多く含む食品を摂取しますと本剤の抗凝固作用に拮抗し、薬の働きが弱まってしまいますので、クロレラ、緑黄色野菜を大量にとらないように気をつけてください。

        自己責任で参考にしてほしいですが、手で半分に割って服用、ワーファリンに代わる薬もありますがワーファリンが最も安いので、飲んでいる時に怪我をすると血が止まるのがかなり遅くなる、血栓の予防に飲んでいます本当に血液がさらさらになってる感じ、ビタミンKの多い納豆やクロレラを摂るとワルファリンの働きは減じるとされていますのでご注意を、適量使う分には血栓の予防に大変有効、エコノミー症候群になる方がいてその対策にと、エコノミークラス症候群予防と血圧上昇予防に服用中、ワーファリンが格安にて購入できて感謝、深部静脈血栓症などなど血栓対策にいちお予備購入、、、などの口コミが14件あります。

        ワーファリンジェネリック10mg(Coumadin) の詳細と口コミ14件を見る。

        チバセンジェネリック5mg (Lisonid5mg) 28錠、、、1箱28錠 1,607円。有効成分のベナゼプリルは、血管を収縮させる物質であるアンジオテンシン兇鮴言するアンジオテンシン変換酵素(ACE)の働きを阻害します。アンジオテンシン兇了裟犬鰺泙┐襪海箸砲茲蝓∨梢の血管を拡げて血圧を降下させます。1日1回の服用で、24時間にわたり血圧を良好にコントロールするベナゼプリルは、アンジオテンシン変換酵素(ACE)阻害薬です。
        posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 10:44 | - | - | - | - |
        バイエル社製の血栓症薬「イグザレルト」:心房細動のよる脳卒中や全身性塞栓症の予防に・1箱28錠 4,220円
        0
          バイエル社製「イグザレルト(Xarelto)」は、成分がリバーロキサバンの血液抗凝固薬です。血栓ができるのを抑えて、心房細動の方の脳卒中や、全身性塞栓症の発症を抑えます。1箱28錠 4,220円。



          イグザレルトは、第Xa因子を選択的かつ直接的に阻害し、良好な体内吸収と、高い生体内活性を有します。

          自己責任で参考にしてほしいですが、深部静脈血栓症の治療にこちらイグザレルトが必要になりました、、、との口コミがあります。

          イグザレルト20mg(Xarelto)の詳細を見る。

          posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 20:19 | - | - | - | - |
          脚の静脈瘤サプリ「Swanson ディレードリリース レッグベインエッセンシャル 」:1本60錠1,614円
          0
            「Swanson ディレードリリース レッグベインエッセンシャル 」は、太ももやふくらはぎなどに発生する網目状の静脈瘤(レッグベイン)の軽減、予防が期待されるサプリメントです。1本60錠1,614円。



            「Swanson ディレードリリース レッグベインエッセンシャル 」には、足のむくみ対策に効果的と期待されるなブッチャーズブルームや、血流改善に良いとされるビルベリーなどの天然ハーブを配合しております。

            Swanson ディレードリリース レッグベインエッセンシャル (Delayed Release Leg Vein Essentials)

            posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 21:59 | - | - | - | - |
            ピルやコレストロールによる血栓に人気の「クリルオイル流」:無味無臭で飲みやすい・1袋60粒3,000円
            0
              「クリルオイル流(KRiLL OiL RYU) 」は、南極や寒冷地のオキアミから抽出したクリルオイルです。ピルやホルモン剤の副作用による血栓症や血液ドロドロ化対策にオススメ。成分はクリルオイルエキス、EPA、DHAをメインに、アスタキサンチン、カキエキスパウダー、スクワレンなど。1袋60粒3,000円。



              ドクターズファーマシーのクリルオイル流は、血液をサラサラにし女性特有の症状(月経前症候群[PMS]や更年期障害)などにも効果が期待できます。

              クリルオイルや魚油などの高度不飽和脂肪酸が含まれるオイルは、凝固点が氷点下よりも低く、常温では液体となり人間の体内(36.0〜37.0℃)でも液体のままであるため、血液中をスムーズに移動することができ、血液をサラサラに保つことができると期待されています。牛油(凝固点:44.5〜50℃)や豚油(凝固点:28〜48℃)は常温では固まりやすいため、人間の体内に吸収された際は、血液をドロドロ化させてしまう可能性があります。また、魚油やフラックスオイルには魚臭いニオイが強く飲みにくいのに比べ、クリルオイルはニオイがあるものの魚油やフラックスオイルに比べると飲みやすいのも利点です。

              自己責任で参考にしてほしいですが、高血圧やコレステロール数値やどろどろ血液を気にして購入し飲み始めてから朝の調子が格段に良い、臭いが無く粒もデカすぎず飲みやすい、ピルを飲んでいるので血栓防止のため試しに購入、ピルと共に飲んで安心感があり、知り合いで本当に静脈瘤で手術した人が居たんで、1カ月でなんとなくお腹まわりがすっきりしてきました、妻に飲ませ更年期の症状が少しずつですが緩和、血栓だ何だの前に二日酔いが減りました、、、などの口コミが28件あります。

              クリルオイル流(KRiLL OiL RYU)の詳細と口コミ28件を見る。

              posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 23:46 | - | - | - | - |
              静脈瘤・静脈炎ハーブサプリ「センテラ」:静脈不全の解消に使用・むくみや妊娠線にも・1箱30錠1,947円
              0
                静脈瘤・静脈炎ハーブサプリ「センテラ(Xentella)」は、数千年前からインドや中国で利用されてきた伝統ハーブを配合しています。1箱30錠1,947円。



                センテラは、ツボクサ、ゴツコラとも言われ、血液の流れをスムーズにすることで、カラダの様々な悩みを解消し、静脈の流れがうっ帯することにより起こる様々な症状、下肢静脈瘤(むくみ)や静脈炎などの症状を改善する効果があると期待されています。

                センテラにより静脈不全が解消されることにより、妊娠後の女性の悩みの種となっている、妊娠線を目立たなくさせる効果も期待出来ると言われています。

                私は、センテラ以外の静脈の血行を良くするハーブを湯に浸してから1週間ほど毎日試飲したことがありますが、私の弱い体の部分の静脈に、血液が滞りなくまんべんなくスムースに流れるのを実感し、気持ちが良かったです。病気とは、その部分の静脈の血行が滞っていることが原因のひとつではないか?とも思えるほどでした。

                センテラ(Xentella)

                posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 11:28 | - | - | - | - |
                血栓症薬「ワーファリンジェネリック5mg」:1箱28錠1,525円・ビタミンKの多い納豆、青汁、クロレラなど避ける
                0
                  「ワーファリンジェネリック5mg(Coumadin)」は、血栓症などに用いられる抗血液凝固剤ワーファリン(ワルファリン) 。1箱28錠1,778円。



                  ビタミンKの働きを抑えて血液を固まりにくくし、血栓ができにくくします。納豆、青汁、クロレラ、わかめ、鶏肉の皮、ヒジキなどビタミンKを多く含む食品は飲食を避ける。ビタミンKは出血時に血を固めたり、骨にカルシウムが沈着するのを助ける作用があります。ビタミンKとは、骨にカルシウムが沈着しやすいようにして骨を丈夫にしますが、取り過ぎると血栓を生じやすくするのですね。

                  「ワーファリンジェネリック5mg(Coumadin)」1日に飲む量と回数は、医師が血液凝固能検査などをして決めます。

                  ワーファリンジェネリック5mg(Coumadin)

                  ワルファリン5mg、、、1本100錠4,900円。入荷待ち。血液凝固阻止剤、血栓症治療薬です。成分はワルファリン5mg。

                  posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 22:09 | - | - | - | - |
                  漢方の「イスクラ冠元顆粒 90包」が血行の改善に好評:肩こりや頭痛や胸痛や息切れ消える
                  0
                    漢方の「イスクラ冠元顆粒 90包」が血行の改善に好評。税・送料込み12,600円。



                    血液はからだのすみずみにまで酸素や栄養分を運び、人間の生命活動を支えています。毎日を健康に過ごすためには、血の流れがいきいきしていることが大切です。ところが中年期以降の方、高血圧傾向の方の多くには、血液の循環が悪くなり、頭痛、頭重、肩こり、めまい、動悸といった症状があらわれます。中医学(中国の漢方医学)では、このような状態にある人を『瘀血症』といい、血行を改善するために用いられるのが『活血化於』という方法です。

                    "冠元顆粒"は丹参をはじめ川弓、芍薬、紅花、木香、香附子の生薬を原料としてつくられた中国の薬。血液循環の不良にともなう症状を改善します。狭心症・心筋梗塞・脳梗塞・高血圧・糖尿病・痴呆症・リウマチなどの症状にも効果を発揮。冠元顆粒が糖尿病改善剤として特許公開されました。

                    イスクラ冠元顆粒 90包」の口コミ一覧をみる。「肩こりが酷く頭痛にも悩まされているのですが、冠元顆粒を飲むようになってから、頭痛がかなり楽になりました。飲まずにいると、また肩こりと首こりから来る頭痛が始まるので、とても効き目を実感しています。私にとっては必需品です」

                    「還元顆粒、驚きました。あれだけ、病院の薬やニトロを常用していたのが、まるで嘘のように、還元顆粒の服用を始めて、1週間で胸痛が出なくなったのです。更に2週間服用後、軽い上り坂での息切れが無くなったのです。恐るべし漢方薬(良い意味で)です。お陰様で、狭心症だけではなく、心筋梗塞への不安も解消でき、身体に元気が蘇ってきました。この漢方は、狭心症や糖尿病の方には大変お勧めしたいと思いました」など。

                    posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 17:00 | - | - | - | - |