Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
断食道場3週間の効果:日常生活の2倍の運動により思い出し効果を高め怠惰の気分を振るい落とす
0
    断食の効果として、思い出しによる癒しと浄化があると、12/16号の「薬の市販・通販・購入・販売」と書きました。

    他にいろいろな癒しや浄化方法はありますが、それらは部屋を電気掃除機で掃除をするようなもので、隅にゴミが残る。思い出しは、部屋の隅のゴミまで掃除できるに、たとえられます。

    ただ、思い出しは身体を適度な運動で鍛えながら実行しないと、ヘドロの沼底を掻き回しているだけのようで、なかなか浄化されず、澄んでこずに苦しいだけです

    このために断食道場3週間では、空腹で心身がだるい感じがしても、寝転んだりばかり、していてはいけません。

    日常生活の2倍の運動をします。散歩や体操やヨガなどで、身体をよく動かします。

    運動で、腸にも刺激を与えて、腸内の壁に長年付着している多量の古い宿便(約5キロでバケツ一杯分)も排出しやすくします。

    断食道場3週間で水だけ飲み始めて4日目が一番気だるいですが、心を奮い立たせて毎日日常生活の2倍の運動を続けていると、気だるい感じが抜け始め、徐々に心身が軽快になり、元気になってきます。このようにして、怠惰の気分を自分の心身から振るい落とします。怠惰の気分で怠けていたり甘えている心身にカナヅチで「このままでいいのか?」とたたいてもらっているようなものです。

    断食道場3週間の効果としては、宿便や添加物や防腐剤や着色料や薬やタバコや酒などの不要物や不純物を体外に排出する、思い出しによる癒しと浄化、日常生活の2倍の運動による強制的な怠惰の気分の振るい落とし、、、があります。

    断食道場3週間入れば、10年は風邪を引かないし、10才は若がえると事前に教えてもらいましたが、私の経験では8年間は風邪も引かず、膀胱炎にもならなかったです。今でも10才は若く見られています。

    posted by: kan6389 | 断食の効果とは? | 16:17 | - | - | - | - |
    断食道場3週間の効果で睡眠の質も変化:寝息かすかで軽やかな眠り・良い目覚めで疲れはスッキリ
    0
      「薬の市販・通販・購入・販売」で断食道場3週間の効果を最近連続して書いてますが、睡眠の質が変化し軽やかな、眠ったのか眠らなかったのか区別のつかないような睡眠となります。しかし、良い目覚めで、疲れはスッキリ取れています。

      断食道場3週間の前半の10日間は、悲しいこと、口惜しいこと、恨み、怒りなどが次々にパンドラのふたを開けたように思い出され、苦しく、夜1時間ほどしか眠れません。

      断食道場3週間の後半の11日間になると、同じ思い出でも、苦しい気持ちで思い出すのではなく、軽やかに思い出せる、第3者的に余裕を持って思い出せるようになり、また、軽やかな、眠ったのか眠らなかったのか区別のつかないような睡眠が出来るようになり始めます。寝息もかすかになります。眠るのに酒や満腹の力を借りる必要はありません。

      断食道場3週間に入るまでの睡眠は重く、無理やり意識から遮断された感じ。重りをつけて、沼に投げ込まれた感じ。大きな意地汚いイビキも、かきます。

      断食道場3週間の後半からの睡眠は、沼の表面に漂い、気持ちの良い陽光や微風を浴びている感じです。

      心身が健康になり免疫力がアップし抵抗力がつくほど、寝息がかすかになり、軽やかな、眠ったのか眠らなかったのか区別のつかないような睡眠となります。しかし、良い目覚めで、疲れはスッキリ取れています。睡眠の質がこのように変化します。

      知人と同室で泊まると、その人の睡眠の状態から、その人の健康、寿命、運などが、何となく想像できますね。

      posted by: kan6389 | 断食の効果とは? | 15:38 | - | - | - | - |
      断食道場3週間の効果:思い出しによる癒しや浄化もある
      0
        断食道場3週間の効果としては「思い出しによる癒しや浄化」もあります。

        ヨガなどでも、自分の過去を丁寧に思い出す、観察する方法がありますが、過去の悲しいこと、口惜しいこと、怒り、恨みなどから逃げずに正面を切って対峙するのはつらいため、なかなか実行できません。また、少しやったぐらいでは効果が分からないため、実行しにくいです。

        しかし、断食道場3週間に入ると、空腹で夜ほとんど眠れずに、布団の中で過去が思い出されます。思い出しながら、無意識に廊下まで聞こえるような大きな声で独り言を言いがちです。オリに入れられたトラが暴れているような感じです。「昨晩はずいぶん大きな声で独り言を言い続けておられましたね」と言うと「本当ですか?覚えていません」との答え。

        しかし、断食道場4日目から夜はおとなしくなり始め、昼間は目付きと顔つきが良くなり、サッパリした雰囲気になり始めます。私は、それを見ると、あの人も、心の奥底に隠していたか押し込んでいた苦しい過去の思い出を断食道場で夜吐き出して、浄化したのだな、良かったなと思います。

        posted by: kan6389 | 断食の効果とは? | 21:40 | - | - | - | - |
        3週間の断食道場では、皮膚の毛穴を閉じないようにする:皮肉屋や意地悪屋の原因とは?
        0
          「3週間の断食道場で体内蓄積の添加物や防腐剤や塩素や宿便など不純物を出すと煙突掃除した気分」と12/14のこのブログで書きましたが、断食中は皮膚から石鹸やシャンプーの化学成分が侵入しないように石鹸やシャンプーは使用せずに、濡れ手ぬぐいで体を拭きます。

          身体の皮膚の毛穴からも身体内に蓄積された毒素、不純物が噴出しやすいように、手穴が閉じないように、濡れ手ぬぐいで体を拭きます。

          断食中の人は、臭いです。薬をよく飲む人は、皮膚の毛穴から薬の成分が噴出してくるため、薬臭い。酒好きやタバコ好きの人は、酒やタバコ臭い。ピーナツが好物の人は、ピーナツの臭い。魚好きの人は、魚の臭い。加工食品の好きな人は、添加物や防腐剤や着色料の臭い。

          目やにとしても、ドンドン出ます。咳と一緒にも出やすいです。咳き込みやすい。

          3週間の断食道場にいると、身体の中に心身を落ち着かせないもの、イライラさせるもの、皮肉屋や意地悪屋にさせるものを一杯溜め込み、目付きを悪くさせ、顔色と皮膚の色を悪くさせているなと、実感させられます。これが心身の抵抗力を落とし、病気になりやすく、直感や念力も働かず、レーダーのない飛行機や舟のようになり、不運になるのだと思います。

          断食道場から出て、そのような人から不愉快なことをされても、原因は宿便や身体内に蓄積された毒素、不純物だと思えば、以前ほど腹が立ちません

          posted by: kan6389 | 断食の効果とは? | 15:43 | - | - | - | - |
          3週間の断食道場で体内蓄積の添加物や防腐剤や塩素や宿便など不純物を出すと煙突掃除した気分
          0
            「ノロキラーS400で、”食品業界は今日もやりたい放題ー脳と体を侵食していく、外国産添加物”という本を思い出す」と12/12のこのブログで書きましたが、私は断食道場に3週間入ったことがあり、断食道場で添加物や防腐剤や着色料の入ったものを食べず、塩素の入った水を飲まなければ、断食の効果として、のどの奥や皮膚の表面にこれらがふき出してきて臭いです。多くの目やにとしても出ます。息の中に混じっても放出されます。

            腸の壁に付着している古いバケツ1杯分(約5キロ)の宿便も、水だけ飲み始めて4日目から出始めます

            体内に残留している薬の成分や酒の成分やタバコの成分なども、のどの奥や皮膚の表面にこれらがふき出してきたり、目やにや息として出ます。

            これらがほとんど出ると、断食の効果として、顔の血色が良くなり、ほに赤みが出、皮膚もしっとりしてきれいになります。アトピーも治ります。煙突掃除をしたようなスッキリした気分になり、何故もっと早く断食道場に3週間入らなかったのだろうかと、後悔するぐらいです。

            断食道場に3週間1回入れば、心身の免疫力が高まり、私の経験では8年間は風邪も引きませんし、膀胱炎にもなりません。

            転職や退職時、学生さんなら夏休みなどを利用して、断食道場に3週間入れると思います。

            空腹感は、水だけを飲み始めて4日目ぐらいまであり、その後は、それほどの空腹感はありません。一番しんどいのは水だけを飲み始めて4日目で、腰が抜けたような感じで、這って歩くような感じです。

            塩素の入った水道水を飲みながら断食をするとフラフラになるので、断食道場では谷川の水や一晩放置して塩素を蒸発させた水道水を飲みます。塩素の入った水道水にすぐ金魚を入れると死んでしまいます。塩素も毒ですね。

            posted by: kan6389 | 断食の効果とは? | 14:56 | - | - | - | - |