Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人気の化膿止め複合抗生物質「テラマイシン軟膏 」:ニキビや傷や火傷にも・1本3.5gが 1,121円
0
    人気の化膿止め複合抗生物質「テラマイシン軟膏(Terramycin) 」は、テトラサイクリン系抗生物質オキシテトラサイクリンとポリペチド系抗生物質ポリミキシンBを配合した軟膏です。皮膚感染症や傷、火傷に使用します。1本3.5gが 1,121円。



    複合抗生物質「テラマイシン軟膏(Terramycin) 」は、抗菌剤です。菌を殺して、腫れ物や化膿性のとびひなど皮膚の感染治療や、けが・やけど・手術の後の細菌感染の予防や治療に用います。

    自己責任で参考にしてほしいですが、化膿したところに塗りバンドエイドで押さえると翌朝にはよくなって、本家ファイザーの軟膏です爪と指の間のささくれを取ったら化膿してきたのですがこの軟膏で治り、肩ニキビがひどく、時々化膿して敗れるのですが塗布してケアリーブを貼ると2日で炎症がおさまり傷がふさがり、仕事柄 厨房で調理中の火傷や 怪我を早く治すには必需品、ちょっとしたかゆみやかぶれに使用でステロイドが入っていないので、ケガで化膿しても数日もすると引いてきます、ステロイド剤と比較したらさすがに劣りますがその分皮膚に優しく皮の薄い場所にも使えるので唇周りや鼻やおでこなどにも使っています、剃刀後ひどく肌が荒れた時にも使用していますが一日で赤みが引いて落ち着き、フラッシュ脱毛後の炎症抑制に使っています、ニキビと口唇ヘルペス両方に効果があります、、、などの口コミが37件あります。

    テラマイシン軟膏(Terramycin)の詳細と口コミ37件を見る。

    posted by: kan6389 | 化膿症薬 | 16:23 | - | - | - | - |
    漢方薬の化膿症薬「ワグラス D錠450錠」が好評:歯槽膿漏や歯周病や口内炎などに・6000円
    0
      漢方薬のの化膿症薬「ワグラス D錠450錠」(第2類医薬品)が、化膿、歯槽膿漏、歯周病、口内炎、乳腺炎(乳口炎)、中耳炎、頭部の腫物などの治療に好評です。税・送料込み6000円。



      成分は、15錠中: カンゾウ:2.206g キキョウ:1.176g キジツ:0.018g シャクヤク:0.018g ショウキョウ:0.018g タイソウ:1.029g カンゾウ末:0.882g シャクヤク末:0.882g ショウキョウ末:0.206g キジツ末:0.588g。

      漢方薬の化膿症薬「ワグラス D錠450錠」の口コミ一覧を見る。「近くには売ってないのでこういう商品が売ってるとは思いませんでした。初めて使いましたが化膿してる所が飲んで3日で直ってびっくりいい商品です。ショップの対応も迅速で一番安くポイントも良かったです」

      「我が家の犬は歯槽膿漏で膿が頬に溜まってふくれていました。 人間に良くても動物には危険な薬もあるようなので不安でしたが、ワグラスD錠のレビューに猫にも飲ませているとあったので、 藁をもすがる気持ちで飲ませてみました。 効きました! 3日ほどすると膿が頬から出てきて1週間ほどですっかり良くなりました。それを見て、薬嫌いの息子も試しにと鼻炎に使い始めました

      疲れると歯茎が腫れるので助かります。もう少しお安いともっと助かりますけどね」など。

      posted by: kan6389 | 化膿症薬 | 11:31 | - | - | - | - |
      化膿症薬「JPS 排膿散及湯エキス錠 260錠 8個」が好評:お尻のデキモノや歯肉炎などに
      0
        化膿症薬「JPS 排膿散及湯エキス錠 260錠 8個」(第3類医薬品)が好評です。発赤腫脹して堅硬の状態を示し疼痛を伴った化膿症に有効。税・送料込み20000円。



        JPS 排膿散及湯エキス錠の成分は、キジツ、シャクヤク、タイソウ、キキョウ、ショウキョウ、カンゾウ各など。

        JPS 排膿散及湯エキス錠 260錠 8個」の口コミ一覧を見る。「お尻に膿が溜まってデキモノが出来てしまうので、ずっと飲んでいます。デキモノを病院で何度か切開をしましたが、排膿散を飲みだしてからは切開せずにすんでいます。本当に良い薬です」

        「身体のいろんなところに膿がたまって腫れあがってしまうので、その予防として飲んでいます」

        「年末に歯肉炎悪化で120錠を購入し、なかなkよい感触だったのですが、無くなったので260錠を購入しました」など。

        posted by: kan6389 | 化膿症薬 | 10:43 | - | - | - | - |