Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ニキビ跡や傷跡に「メデルマ50g」:凸凹が浅くにと・ツルツルふわふわ・1本50g4,828円
0
    「メデルマ50g」は、タマネギから抽出された植物成分、有効成分セパリンを主成分とするジェルで、ニキビ跡、怪我・火傷の跡、ストレッチマーク(妊娠線)などに有効と期待されています。ノングリースのジェルタイプです。日本では保険の適用はありませんが、アメリカのドクター推奨ナンバーワン製品で米国特許を取得しています。男女兼用。 1本50g4,828円。



    「メデルマ50g」の成分のセパリンは、ケルセチンと呼ばれる黄色の色素成分に抗酸化作用があります。肌の炎症を抑える作用があり、傷跡の皮膚を柔らかくし補修します。新しくできた傷は、1ヶ月〜2ヶ月の短期間で修復し、古い傷は3ヶ月〜6ヶ月程度時間をかけることで傷を徐々に薄くしていくといわれています。

    自己責任で参考にしてほしいですが、現時点で6ヶ月弱で入浴後一回顔のニキビ跡に塗っていますクレーターが小さくなっている、お花の香りが心地良いです、夜お手入れの最後に気になる部分につけるのがいいのかなと思います、にきび跡のでこぼこが少しうすくなった、できたばかりの傷跡にはすごく効果があって1週間くらいでみるみる傷が薄くなり、1ヶ月ほど使用しましたが気持ちだけ少し肌がきれいになった、爽やかな感じの臭いが好きな方なので続けられそうです、肌の状態は柔らかくなった水疱瘡の傷後が少し薄くなった、透明なジェルタイプで伸びが良く少量で良い所はうれしいです、2本買いました顔の凸凹が浅くなって、朝の手触りが違います!ツルツルしふわふわになり、顔に関してはトレチの方が効きました、化粧水の後にぬりぬりすると…ちょっとぴりぴりするがくすみ抜け効果はすごい、彼女はほぼ美容液代わりとして使っています、、、などの口コミが30件あります。

    メデルマ50gの詳細と口コミ30件を見る。

    posted by: kan6389 | 傷跡・ニキビ痕・手術跡 | 12:18 | - | - | - | - |
    ニキビ跡に人気の「メデルマ50g」:米国でも好評で米国特許済・傷や手術跡にも・1本50gが4,694円
    0
      「メデルマ50g」は、気になるニキビ跡や手術後の傷跡、怪我や火傷の跡、産後や減量後のストレッチマーク等をうすくし目立たなくします。米国ドクター推奨No.1のようで、米国特許を取得しています。1本50gが4,694円。



      「メデルマ50g」の成分のセパリンは、タマネギから抽出された植物成分で、ケルセチンと呼ばれる黄色の色素成分に抗酸化作用があります。肌の炎症を抑える作用があり、傷跡の皮膚を柔らかくし補修します。新しくできた傷は、1ヶ月〜2ヶ月の短期間で修復し、古い傷は3ヶ月〜6ヶ月程度時間をかけることで傷を徐々に薄くしていくといわれています。

      自己責任で参考にしてほしいですが、1年でかなりひどいニキビ跡がかなりきれいになり、少しずつですが顔の凸凹が浅くなっていっている、敏感肌ですが痛みもなく跡が薄くなった、化粧水の後にぬりぬりすると…ちょっとぴりぴりだがくすみ抜け効果はすごい、使用感は少し匂いますが乾く頃には匂いは無くなっています、2ヶ月ぐらいで多少傷跡が薄くなり半年は使い続けてみようかな、2か月くらで鼻の頭のニキビ跡が小さくなって、開腹手術の手術痕が赤く目立っていたが2週間で少し色が薄くなってきた、1週間位で30年前のニキビ跡が確実に薄くなり、2週間で鼻にできた酷いニキビ跡の黒ずんでいた色はだいぶ薄くなり、、、などの口コミが20件あります。

      メデルマ50gの詳細と口コミ20件を見る。

      アジダームクリーム(AzidermCream)20%」、、、1本15gが 1,369円。成分のアゼライク酸は、穀物などに含まれる天然成分で、飽和ジカルボン酸のことを指します。ニキビ菌の殺菌・皮脂抑制・しみなどの色素沈着防止に効果が期待できます。

      posted by: kan6389 | 傷跡・ニキビ痕・手術跡 | 10:12 | - | - | - | - |
      ニキビ跡や傷跡ジェル「メデルマ」:米国ドクター推奨No.1か・1本50g5,965円
      0
        「メデルマ(MEDERMA)」は、米国ドクター推奨No.1のようで、気になるニキビ跡や手術後の傷跡、怪我や火傷の跡、産後や減量後のストレッチマーク等をうすくし目立たなくすると期待されています。1本50g5,965円。



        「メデルマ(MEDERMA)」は、たまねぎ抽出物をベースとした成分Cepalinを配合したジェルです。

        自己責任で参考にしてほしいですが、ニキビ跡になやんでつかってみたら見事にきえ、胸の谷間の赤黒いニキビ痕が3日位で明らかに薄く、新しい傷やシミほど効果が出やすい、顔の吹き出物跡も大分目立たなくなってきた、、、などとの口コミが81件あります。

        メデルマ(MEDERMA)の詳細と口コミ81件を見る。

        posted by: kan6389 | 傷跡・ニキビ痕・手術跡 | 10:21 | - | - | - | - |
        傷痕ケアの玉ねぎ成分「メデルマ」:米国ドクター推奨NO.1・ニキビ痕や火傷や妊娠線や肉割れにも・1本50g5,905円
        0
          「メデルマ」は、たまねぎ抽出物をベースとした成分セパリン(Cepalin)で、気になる怪我の痕や、ヤケドの痕、ニキビ痕、妊娠線やダイエットによるストレッチマーク(肉割れ)を薄く目立たなくしていく傷痕ケア商品。米国ドクター推奨NO.1製品で米国特許を取得しています。1本50g5,905円。



          傷ついた細胞を柔らかくして弾力性を持たせ痕を治していくサポートをし、痕を目立たなくしていきます。新しい痕は8週間程度、古い痕は3〜6ヶ月程度で目立たなくなると期待されています。使いやすいジェルタイプとなっており、ノングリ-スでべとつきません。

          自己責任で参考にしてほしいですが、3ヶ月で足の甲のやけど後も薄く、2週間で顔のにきびの跡が大分目立たなく、1ヶ月でニキビ跡は本当に劇的に薄く、胸にあった傷跡が薄く、肉割れが少し薄く、新しい傷やシミほど効果、、、などの口コミがあります。

          メデルマ(MEDERMA)

          ロゼックスジェル(RozexGel)0.75%、、、1本15g2,431円。毛包虫等に起因するにきび治療、赤面症・酒さ等赤ら顔の治療抗原虫剤メトロニダゾール0.75%ジェル 1本15g。

          アジダームクリーム(AzidermCream)20%、、、1本1,593円。成分のアゼライク酸は、穀物などに含まれる天然成分で、飽和ジカルボン酸のことを指します。ニキビ菌の殺菌・皮脂抑制・しみなどの色素沈着防止に効果が期待できます。

          posted by: kan6389 | 傷跡・ニキビ痕・手術跡 | 11:40 | - | - | - | - |
          手術や帝王切開の傷口に「エフシート 2シート入り」が好評:痛みやかゆみの減・4,644円
          0
            手術や帝王切開の傷口に「エフシート 2.5cm×15cm 2シート入り」が、痛みやかゆみの減になると好評です。4,644円。



            エフシート 2.5cm×15cm 2シート入り」の口コミ一覧を見る。「ベタベタしないのか良い。開腹手術後の傷口保護に使用しています。 以前は病院ですすめられたマイクロポアサージカルテープを使っていましたが、剥がすときに体毛が引っ張られて痛かったり、 剥がしたあとがベタベタで服が貼りついて困っていましたが、これは全然そんなこともないし、何より傷口が見えるので治り具合がわかって良いです。 値段も高く感じましたが、洗うと粘着力が回復するし、 2枚入っているのでお得だと思います。それに、エフシートは15cmもあるので、ちゃんと傷口が覆うことができて良かったです」

            帝王切開で出産しました。 痛み止めは病院から頂きましたが、寝返りを打つと傷が痛むのでこちらを使用しました。ホチキスの針のようなものを抜いた後が辛かったので、退院後に家に届いていたこちらにかなり助けられました。1週間ほど使用した頃に少し膿んでしまい、病院ではガーゼなど当てずに傷を乾燥させる様に指導を受けましたので、それから使用していませんが、時間が経ったのでその頃には痛みは少なくなっていました。 傷のためには使用しない方が良いのかもしれませんが、痛みに耐えられない人には良いと思います。 同じ様に寝返りが辛いと思う人は眠るときだけ使用すると良いかもしれません

            「帝王切開の傷口保護に病院から支給されました。粘着力が弱まったため再度購入。これがあると傷口が痛くなりません。 一人目はマイクロポアでしたがこちらのほうが良いです

            「帝王切開の傷に使っています。1枚目は退院後から2ヶ月半使いました。白濁して粘着力が無くなってきたので、2枚目を再度購入しましたが、1ヶ月経つ前に粘着力がなくなってしまいました。今、3枚目を購入しようか迷っていて3日間付けていません。 傷が少し赤く膨れてきました。3日でも付けていないと私の場合はケロイド化してしまう様です」など。

            posted by: kan6389 | 傷跡・ニキビ痕・手術跡 | 19:00 | - | - | - | - |