Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
安価でかなり正確な家庭用放射線測定器エステー製が好評:東京でも高放射能か・安心のために・5,883円
0
    安価でかなり正確な家庭用放射線測定器「エステー エアカウンターS」が好評です。ワールドビジネスサテライト (テレビ東京) で紹介。送料込み5,883円。



    エステー エアカウンターS」の口コミ一覧を見る。「東京在住ですが、子供が遊ぶ場所、旅行先、犬の散歩道・・まったく目に見えないことなので考えないようにすれば気にならないのですが1つは持っていようと思い購入しました。 正確には測れていないのかもしれませんが桁外れの数値が出なければなんとなく安心できる気がして購入してよかったと思っています

    浜松の放射線量をこの目で確かめることが出来て良かったです。 値段も安かったので助かりました」

    家庭用線量計では、ほぼ正確でした。家庭用線量計の割に、シンチレーションカウンタと比較しても変わらず問題がなく使えた」など。

    日本の新聞やテレビでは報道されてないようですが、今年は何故か、東京の葛飾区、江戸川区、千代田区、世田谷区、奥多摩町の放射能が高いようだと言われていますね。私も、東京近郊の放射能スポットに住んでおり、私も放射能除染作業を町内で2回しました。沼への入り口の水路の底の泥には、浴びると人間が気絶するほどの放射能がたまっています。福島原発事故の年には、農家の間では「新米はじいさんばあさんが食べ、古米は孫に食べさす」と言われていました。

    私は、福島原発事故があってから日本の新聞やテレビをあまり信用しないようになりました。外国の通信社や新聞の東京特派員の記事やネット記事や週刊誌の記事を、よく読むようになりました。

    posted by: kan6389 | 放射性セシウム体内除去剤 | 12:01 | - | - | - | - |