Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
私の読書感「がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事」:甘いもの食べない・生命力の強い野菜とは?
0
    私は「がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事」(著者 フレンチシェフ神尾哲男)を最近購入して読んでみました。欲望のままに甘い物を食べたいだけ食べていたが、甘いものは口にしないに変更も、なるほどと納得しました。



    フレンチシェフの神尾哲男さんは「がんは高糖質の体内環境を好みます。いま流行のPETというがん検査システムも、ブドウ糖を体の中にあえて注射でいれて、そこに反応するがん細胞を発見するものです」と本の中で言ってます。ブドウ糖はガンのエサで、ブドウ糖はがん腫瘍のところに集まってくるということです。

    私は、タバコを止めた後に口がさみしく、神尾哲男さんと同じように、食べ始めると羊羹1本やかりんとう1袋などを食べていた時期ががあります。かなり前に、甘いものが好きな女性は乳がんや子宮がんになりやすいと、聞いたことがありますが、今はなるほどと思います。「97才で現役医者が悟った体の整え方」の著者の田中旨夫沖縄のクリニックの院長も、「甘いものは一切食べない」と言ってます。

    フレンチシェフの神尾哲男さんは、「地元産の旬の生命力の強い野菜を皮ごと食べる」ことも勧めています。化学肥料のみで栽培された交配1代目の野菜は、「土の中の過剰な硝酸態窒素を吸い上げて残留させてしまうので、それを食べた人間の体内にも入ってきてしまうリスクが大なのです。体内に入ると、硝酸態窒素は亜硫酸態窒素という有害物質に変化し、続いて蛋白質と反応することにより、ニトロソアミンという成分が、できるのですが、これがなんと強力な発ガン作用を持っているのです」と言っています。「硝酸態窒素を多く吸い上げた野菜は、古くなると腐る代わりに溶ける」とも言っています。私も、近年、スーパーで買った野菜が、古くなると冷蔵庫の中で形が崩れ溶けているのを見ることがあり、アレっと不思議に思っていました。

    野菜は自分で低農薬有機栽培で作るか、知り合いの農家から自家消費用の低農薬有機栽培の野菜をわけてもらう方が良いですね。

    posted by: kan6389 | ペット・人間のガン治療 | 12:20 | - | - | - | - |
    キノコ菌糸体サプリ「AHCC 90粒」:ガン手術前後などに免疫力アップに使用・ペットにも好評・10,044円
    0
      キノコ菌糸体サプリ「AHCC イムノゴールドSS(90粒)【1個】」は、ガン手術前後などに免疫力アップに使用されています。ペットにも使用され好評です。送料込10,044円。



      担子菌(キノコ類)の菌糸体(根にあたる部分)を大型タンクで長期間培養して抽出した菌糸体培養抽出物です。 AHCCには、担子菌菌糸体を長期液体培養し、担子菌が産生する酵素がさまざまな成分と反応することによって産生されるAHCC特有の成分が含まれます。大型タンク培養法を用いて醗酵分解したAHCCと「HSK201ラクトバチルス乳酸菌」を配合。

      キノコ菌糸体サプリ「AHCC イムノゴールドSS(90粒)【1個】」の口コミ一覧を見る。「ガンの宣告を受けて3か月たちましたが、最近は疲れることもなく、普通の生活を送っています。 驚いたことに、食欲も出てきました。体重も元の状態まで戻りつつあります。これからは少しずつ運動も取り入れてAHCCとともに頑張りたいと思っています」

      「顆粒のAHCCが買えなくなってから母が代わりのものをと買い始めたのがコレ!15年ほど前に癌の手術をし、それ以来ずっと飲み続けていたので、AHCCを飲まなくなるのが不安だそうで。なくなりそうになるたびにリピ頼まれるので、 しばらくお世話になると思われます」

      「家族の健康の為に購入、毎朝飲んでいます。ハードな仕事の時も、免疫力が高まっているのか風邪など悪化せずにおります。健康診断の結果も良好ですので、イムノゴールドは欠かせないアイテムです」など。

      posted by: kan6389 | ペット・人間のガン治療 | 16:08 | - | - | - | - |
      抗がん剤の副作用に「イムノメディックピュア120包」が好評:残りわずか・42000円
      0
        抗がん剤の副作用を弱める「イムノメディックピュア120包」が好評です。飲みやすい。残りわずか。税・送料込み42000円。



        イムノメディックピュア120包」の口コミ一覧を見る。「高価なものですが、ガンで入院したのをきっかけに1日2袋飲ませています。約1年ほどになりますが、体調はとてもいいようです。また、入院中は抗がん剤による副作用が一切なかったので、このおかげもあるのかな・・と思っています」

        「妻がガンと闘っていますので、あわせてこれを飲んでいます。飲まなかった時より、体調が良いようです」など。

        posted by: kan6389 | ペット・人間のガン治療 | 22:45 | - | - | - | - |
        大地堂の「パン酵母ベータグルカン」がペットや人間のガンに人気:製造直売で安く純度高い
        0
          ペットの毛ヅヤ・皮膚・便・耳・臭いなどのトラブルに「わんわん漢方」が好評だと、この「薬の通販・購入・販売」で紹介しましたが、ペットや人間のガン治療には大地堂の「パン酵母ベータグルカン85粉末エコパック」が人気です。皮膚病にも効くようだ。



          人気の秘密は他社の同じようなものと比較して、製造直売のため安い、純度が高く、価格の割に「ベータ1.3グルカン」の含有量が多いことです。アガリスクより効果があるようだ。愛犬が亡くなっていても、感謝の口コミを寄せる方がかなりいるとは、延命効果がそれなりにあったからだと思われます。

          大地堂の「パン酵母ベータグルカン85粉末エコパック」の口コミ一覧を見る。「直腸癌・肝癌・腎腫瘍で余命わずかと宣告された愛犬は2ヶ月以上命を繋ぎ、無事年を越せました。腎機能は相変わらず悪いですが、先生が年を越せましたねと驚くほど元気にしています。何よりビックリだったのは、前回カメラを挿入するのがやっとな程噴火状態だった直腸を、先生が確認の為・・・と指を入れ直腸診したところ、ボコボコしたところはありますが、前回とは違い、直腸がツルッとしています。もちろん血液が付着するような部分はありますけどね。全然キレイですよ!!と言われて来ました。先生がビックリされてました」

          「叔母の強い勧めで初めて購入しました。叔母は今年の初めに卵巣がんのステージIIIの後期との宣告を受け、抗がん剤治療→手術→抗がん剤治療を終えて、先月から元気に普通の生活に戻ることができました。叔母は宣告された時にサプリメントは大地堂のベーターグルカンだけに絞ることに決めたそうです。抗がん剤の副作用は医者が驚くほど少なく、抗がん剤もよく効いたようで、手術では壊死したような腹膜播種がたくさん見つかったそうです。術後の回復も周りがびっくりするほど早くて、今では、、サプリメントばかりに頼っては駄目という店長のアドバイスを受けて、グルカンの摂取量を徐々に減らしながら、食生活の改善に取り組んでいます」など。

          ガンには、まさかと思うものが効く時がありますね。私の知人も、昨年1月に余命一ヶ月と言われていましたが、あることで元気になり、また働いておられます。私も、薬以外で治りました。治っていなかったら、かなり前にあの世に行っているはずです。自分に効果のあるものに偶然出会うとは、悪運が強い、まだ運が残っていたとも言えますね。本人は飲んだり利用するつもりになっていても、配偶者の反対で止める場合もありますし、、、。配偶者に命の半分は握られていますね。

          大地堂の「パン酵母ベータグルカン85カプセルタイプ」の口コミ一覧を見る

          posted by: kan6389 | ペット・人間のガン治療 | 14:56 | - | - | - | - |