Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イボ・魚の目塗り薬「デュオフィルム 15ml 」:イボとれと・液体窒素より良いと・再発しにくいと・1本15mlが1,291円
0
    イボ・魚の目塗り薬「デュオフィルム(Duofilm)15ml 」は、1回〜2回患部に塗るだけで、皮膚を軟化させる有効成分サリチル酸と保湿力があり角質の結びつきを緩める乳酸が皮膚を軟化させ、患部の周りが分厚くむけていきます。頑固な魚の目(うおのめ)、イボ、たこ治療の液状の塗り薬です。入浴後が効果的。1本15mlが1,291円。



    デュオフィルムは塗る液状タイプなので、患部の大きさや箇所を選びません。

    自己責任で参考にしてほしいですが、毎日自宅でこれをつけていくつかイボが取れ全部なくなるまで続けたい、吹き出物をつぶし皮膚がイボのようにかたく盛り上がってましたが何度が利用したら治り、首に小さないぼが複数できているので塗ってみたら一週間でポロリと取れ、病院に行くのは面倒だしコツコツではあるが成果は出るので続けます、イボコロリほどニオイがきつくないので同居者としては助かり、イボからはみ出さないように塗らないと周りが茶色くシミになって残ってしまう、娘(小3)の足の裏のイボ10箇所程が2ヶ月(毎日は使っていない)でほぼなくなり、首にあった3個のイボが1週間でとれ、患部以外につくと茶色くなりますがその内消えました痛みは多少ピリッとする程度で窒素より全然痛くない、長年悩んでいた足の裏の固くなった部分がすっきりした、58歳男ですもう7~8年前から首イボがすごくて現在100個以上あります3〜4日一日2回塗ってみたところ赤く炎症を起こしたりしてその後にいくつかのイボは死にました(笑)炎症が治まってきたのでまた再開します大き目のイボは結構死にますが小さいのはしぶといです、国産のイボころりはとれても同じところに再発しやすいがこちらは濃度が高く一度取れたイボが再発しない、液体窒素で焼くよりよっぽどこちらの方がいいので気長に使用続けます、、、との口コミが88件あります。

    デュオフィルム(Duofilm)15mlの詳細と口コミ88件を見る。

    posted by: kan6389 | いぼ・ホクロ・シミの薬 | 15:19 | - | - | - | - |
    私の「イボコロリ液10ml」の体験談:ヨクイニンより即効性か・足親指裏の重要性・ 980円
    0
      私の右足親指裏の魚の目に、横山製薬の「イボコロリ液10ml」を昨晩から塗っています。一日に4回塗れば、三日目に魚の目が取れるとの口コミを期待して塗っています。今朝は塗ったところが、少しズキズキします。有名なヨクイニンより即効性があるようです。税込 980円。



      台所の床で、小さなトゲのようなものを踏み、忙しかったので、すぐトゲ抜きで取らなかったため、深く入り込み取れなくなり、そこが魚の目になりました。

      運動や歩く時に自然に力がいるところのため、長年不便な思いでした。病院の皮膚科で取ってもらおうと思いましたが、魚の目を削る専用の剃刀を買わされただけです。

      足親指裏とは、鍼灸の経脈では脳に結びついています。足親指裏を何らかの方法で刺激すれば、頭の働きが活発化します。武術では、姿勢を保つために足親指裏に力を入れます。たかが足親指裏ではなく、大事な個所のようです。

      横山製薬の「イボコロリ液10ml」の口コミ一覧を見る。「急に襟周りと脚にイボができ始めて、最初は皮膚科へ通院していたのですが、もう間に合わない感じになり(^^;)こちらを購入しました。サリチル酸なので、塗るとちょっとヒリヒリ痛い。一日4度塗布はむずかしかったので、一日1度に。白くできる薬の膜はとらず、毎回膜の上から塗りました。 患部が黒くなってきたなーと思ったら、4,5日でポロリととれました!とれた部分も多少赤味はあるもののキレイです♪とにかく、ヨクイニン系に比べて格段に速い!!ありがたかったです。ただ、すぐ乾燥するのでピンポイントを狙っているうちに乾燥して塗れないので、もう一度トライしなくてはならず、慣れるまで時間がかかる点と、 逆にうっかりポトンと多く滴下した場合、触れた肌が赤黒くなってしまうところ。時間とともに消えるとは思いますが、やはり気になる(^^;)その点を含めて−1★です。とにかく強い薬ですので、説明書に従うことが肝心です。シロウト判断で塗ると逆に跡が残ると思います」

      「ずっと悩んできました。1個マッチ棒の先の大きさのいぼ自宅で入浴後毎日使って消えました」など。

      本草 ヨクイニン錠S360錠、、、税込1181円。



      posted by: kan6389 | いぼ・ホクロ・シミの薬 | 11:33 | - | - | - | - |