Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
弱い利尿剤配合の高血圧薬「オルメテックプラスジェネリック20mg」:わりと即効性・むくみ減り・副作用少・1箱30錠1,981円
0
    弱い利尿剤配合の高血圧薬「オルメテックプラスジェネリック20mg」は、血圧を上げる「アンジオテンシン供廚箸いβ瞭睚質を抑える作用がある「オルメサルタン メドキソミル」と体の余分な水分を塩分とともに排出する作用がある「ヒドロクロロチアジド」を有効成分としています。2つの有効成分を配合した高血圧の治療薬です。1箱30錠1,981円。



    自己責任で参考にしてほしいですが、1日半錠で血圧は確実に20以上下がり、飲んでいると血圧も安定、副作用を感じることもなく効き目が穏やか、ノルバスク5mgで軽い「むくみ」がでましたがこれで「むくみ」がすぐになくなり、プラスの方は利尿作用がある分血圧の下がりが良い、血圧が上30下がりむくみも減り体が軽くなり副作用や頻繁な尿意もない、尿意は特に変わりませんが量が増えてると思います、メインテートやチバセンは効かなかったがこれで上160下120が⇒上120下80迄に下がり持病の頭痛も治った、そこそこ即効性もあり特に副作用も感じませんし安心して服用、血圧は上が180下が115でしたが服用して直ぐに上が120下が85になり現在は副作用のめまいも気にならないほど軽く、仕事中でも問題ないと感じました自分的には効果、、、などの口コミが27件あります。

    オルメテックプラスジェネリック20mg(OlmecipH20mg)の詳細と口コミ27件を見る。

    posted by: kan6389 | 高血圧の薬 | 16:31 | - | - | - | - |