Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人間関係改善や営業に人気の愛のホルモン「オキシトシン」:気持ち楽に・自然と笑顔にと・1本30mlが3,949円
0
    人間関係改善や営業に人気の愛のホルモン「オキシトシン(Oxytocin) 」は、愛、信頼、絆で結ばれた人間関係には必ず存在する魅惑のホルモンの舌下スプレーです。オキシトシンにより、母性的な行為や社交性・好奇心を促し、母性本能が強くなるといわれており、親子は絆を深め、男女間では信頼関係を強くすることが期待できます。そのほか、多くの人間関係においても好奇心や社交性を高めるとされ、良好な関係へと導きます。相手にリラックスや信頼感を与え、緊張が緩和されることで、営業や商談、プレゼンなどのビジネスシーンでも活用することができます。1本30mlが 3,949円。



    オキシトシンは、脳下垂体後葉から分泌されているホルモンの一つで、対人関係における信頼を高め、愛情を深める働きがあるといわれています。ストレス社会の現代において良好な人間関係を築きたいとお考えの方に推奨する商品です。

    自己責任で参考にしてほしいですが、15分ぐらいすると気持ちが楽になってきて自然と笑顔に、使用後穏やかな気持ちになり前向きに仕事等に取り組め、出かける前にのむと少し気持ちが落ち着く、穏やかな気持ちになれ、営業先にはいつになく好感を持ってもらえていた、仕事で細かいミスを繰り返しとても辛かった時や焦ってしまってフリーズしてしまいそうな時に冷静さを取り戻すためにスプレーしています興奮や不安に襲われて眠れない時にスプレーすると穏やかな気持ちになれて安心して眠れる、なんかシャープになった、リラックスした気持ちになれる、1か月以上一日朝に3プッシュで利用していますいつのまにか通常以上にコミュニケーション取れている、不安や緊張がほぐれる穏やかな効き目、味も甘くて好きですね3プッシュ舌の裏に吹き付けています、普段なら乱暴な運転に腹が立ったりしたのですがあまり怒る気になりませんでした以前は恋愛が上手くいかないと仕事中もそれを気にしてしまっていたのですが今は少し平気です、リラックス効果はありますしペットの小鳥がやたらと寄ってきます、赤ちゃんのなつき具合がよくなった、2〜3プッシュで冷静になれる感じ5〜で穏やかな気持ち10〜で穏やかな幸福感15以上から体全体にも幸福感が広がる感じ、基本イライラ系の夫に日曜外出前にビタミンだからと無理やりスプレーしたところ一日機嫌良くしているので良しと思いました、、、などの口コミが174件あります。

    オキシトシン(Oxytocin)の詳細と口コミ174件を見る。

    posted by: kan6389 | ストレス対策・緊張緩和・人間関係 | 16:40 | - | - | - | - |