Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
関連サイト

■ 抗生物質 市販薬 飲み薬 人気ランキング:「クラビットジェネリック250mg」が3年間1位・広範囲に効き副作用少・100錠5180円
クラビットジェネリック250mg
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
血栓や記憶力対策に人気の「南極クリルビタミン 」:コレステロール値下がると・フィッシュオイルより良いと・1袋120粒3,500円
0
    血栓や記憶力対策に人気の「南極クリルビタミン 」は、成分が血液をサラサラにする南極のクリルのオイルと、その他に、ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、D、E、パントテン酸、ビオチンの10種のビタミンを配合しています。全て1日当たり必要な栄養素の100%以上を含有しており、クリルオイルとビタミン群を同時に摂ることで、抗酸化作用を高め、生活習慣の改善、肌の老化の改善、栄養不足、ピルやホルモン剤による血液のドロドロ化防止など、様々な健康改善をサポートします。毎日摂るものだからこそ、安心の残留農薬200種類検査済みのクリルオイルを使用し、粒が小さく臭いを極限まで抑えた、こだわりの日本製栄養機能食品です。モンドセレクション金賞受賞。返金保証付きコレステロール値下がると・フィッシュオイルより良いと。1袋120粒3,500円。



    南極クリルビタミンが、新たな成分、パントテン酸カルシウムとビオチンを追加。配合のビタミンが8種から10種になり、皮膚や粘膜の健康をサポートする働きも加わりました。

    クリルオイルは南極オキアミから抽出された脂質成分のことです。血液をサラサラにする働きがあるといわれているEPA、記憶力や学習能力を向上させるために必要不可欠な成分であるといわれているDHA、天然の赤色色素で老化の原因となる活性酸素を除去する抗酸化作用があるアスタキサンチンが含まれています。

    フィッシュオイルに含まれるEPAやDHAは、トリグリセリド型オメガ3と呼ばれ、親水性に難点があり、酸化されやすいという弱点があります。一方、クリルオイルに含まれるEPAやDHAは、体内の脂質と構造が非常に近いリン脂質と結びついているため、体内でEPAやDHAの吸収を早めることができる特長があります。

    NIRS(脳計測装置)などの検査においても、より多くの不飽和脂肪酸が入っているフィッシュオイルよりも、クリルオイルの方が脳の血液量が増え、脳の情報処理能力の指標とされているP300と呼ばれる脳波の向上が見られる実験結果が出ています。60〜72歳までの健康な男性にクリルオイルを摂取してもらい、検査したところ、脳波が20ミリ秒短くなりました。つまり、クリルオイルを12週間摂取することで、脳機能が20歳程度若返ったデータ結果となりました。

    自己責任で参考にしてほしいですが、「2ヶ月間服用し、中性脂肪やコレステロール値が去年より下がり、標準に戻り」「血栓対策に。ピルやトラネキサム酸を摂っているので」「マーベロンだけを飲んでた時は、胸がつまったような重苦しさを感じる時があったが、これで解消」「飲んだ方が、物忘れが少なくなります。頭がすっきりする」「飲み始めて1週間経ちましたが、顔の肌つやが良くなった」「再び飲み始めて1ヶ月ぐらいですが、気がつかないうちに動悸がしなくなり」「ピルを飲んでいるので血栓予防に購入。これを飲んでから頭痛がなくなった」「採血の度に血がサラサラなのがわかります。とても効果がある」「糖尿病を発症し5年目ですが、これで身体か゛今とても軽いのです」、、、などの口コミが496件あります。

    南極クリルビタミンの詳細と口コミ496件を見る。

    posted by: kan6389 | 血行改善・血栓の薬 | 11:15 | - | - | - | - |